2007年9月1日土曜日

お江戸わあずライブ

こんばんは、Jですw


今日はエドワーズのまささんとボーカルのメロちゃんが遊びに来てくれたので、即席バンドを組んでライブを開催しました。

左からフォークギターのJことジョリン、ギターのまさ、ボーカルのメロメロ、そしてベースのおさる。上野動物園からの助っ人です。

曲は全てまささんのオリジナルなんだって。メロメロの歌声もかわいい。 途中まささんのMCも入ります。

私たちのライブがあると知って追っかけが集まってきました。みんな私たちのファンです。 うそ。

アンコールは、まささんが新曲の「パンダ」を熱唱。イエイ。
あれ、新曲じやなかったかな。ま、どっちでもいいや。
ステージの外には公式グッズを販売している屋台が。。。あれ、もしかしてユキちやんかな?w
なんかすごーく似合ってるねw
ち、ちがうよ、やったのやどちんだよ。ほんとだよ^^;

0 件のコメント: