2007年10月22日月曜日

まさ兄の改築祝いライブ

コメントでも予告してくれたとおり、エドワーズのまさ兄さんがゲリラライブに現れました。突然で驚きました。やるねあんたw

ギターのまささんと、その後ろにマツケンさんばさんがいますw



ロック&メイドカフェのスタッフたちと即席バンドを組んだようです。ドラムはおーなーのやどちん。パンツが見えそうです。チラリズムですw



そしてゆきちゃんはギター。微妙に手の位置があってません。ホントに弾いてるのでしょうか?

たくさんのお客さんがいらっしゃいました。大盛況ですね。さすがまさ兄さん。


ちょうどそのころ、屋根の上にまたも人影が。。。この人はいったい。。。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんにちは♪Yadokariさん。
夕べ、テンプスタッフ島でジャンプを
教えて頂いたRyoka(りょーか)です(≧∇≦)

練習の末、なんとかジャンプはクリアできたものの
次の障害をクリアできず。。。(涙)

Tシャツありがとうございました♪
今度、お店に寄らせていただきますネ。