2007年12月29日土曜日

紅白?

更新をサボっていると、つい連続投稿に^^;

12月26日に行われたセカンドライフの紅白
-Infinity- Music Festa 2007 in Second Life
です。

当日は、会場に入れず上海SIMで中継を見てました。
ですので、SSきちゃないです^^;








会場もすごく重かったらしくて、演奏終了と同時に全員が逃げてきましたw

ZEROさんは白組だったのですが、結果は紅組の勝ちでしたね。
残念です。
(投票を間違えて紅組に入れたのは、内緒にしておきます^^;)

他のアーティストの方の曲って、あまり聞いたことがなかったのですが
いろいろな方のが聞けて楽しいイベントでした。

ぜひ、来年もやってほしいですね。

0 件のコメント: