2008年5月5日月曜日

RMOライブビデオ

みなさん、こんにちは!
このブログでは、ひさびさのマツケンです。
タッキーがビデオを作ってくれました。

■わたしのミラクル☆ロケット


■Rainy Town


RMOライブはしばらく、ありませんが、これからハーミットクラブ・ミュージックヘブンでは多くのライブを予定しております。
こちらでも告知しますので、チェックをよろしくお願いします。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

Rainy Townのビデオ、ギターとベースの紹介が間違ってる^^;あたしがベース弾いてましたw
あと、名前の間違いがおおい^^;

匿名 さんのコメント...

上のコメント間違いw
ベースとギターの紹介間違いは「わたしのミラクル☆ロケット」の方でした^^;