2007年8月23日木曜日

おひさしぶりです^^;

最近ブログをまったく書いていませんでした!


いつも書こう書こうとは思ってるんですけど。。。

ナニブン昔から日記を書くのが苦手でして^^;

しかも空いてる時間はほとんどINしてるので書いてる時間はなかったり(言い訳w)

ってなことで、今日はメンテのため強制退場させられちゃいましたので、

書かせていただきますw


今日はゆきちゃんが12時からメンテと知らずにAFKしてたので。。。
















ちょっぴりメンバーと常連さんでオイタをしちゃいましたww

(ゆきちゃんゴメンネ^^;)













ちょっぴり見づらいですがマツケンさん御愛用?のヅラをつけちゃいましたww
この○カ殿状態のゆきちゃんのスナップショットを撮ったところでログアウトしちゃいました^^;
(ギリギリセーフですねw)
最近メインメイド3人の一人、ジョリンちゃんが不在
+ゆきちゃんの営業時間が短いけど、たくさんのお客さんにきて頂いてますね^^
ほんと有難う御座います^^

これも新しいスタッフ&ダンサー(まーやちゃん、かえでちゃん、のかんちゃん)の
お陰かもしれませんね?(この3人もあまりいませんけど^^;)
いろんな出来事もあったりします。
時にはオーナーをやめたくなる時もあります(いつまでもへっぽこですし><)。。。
でも、スタッフとお客さんがアタシを受け入れてくれてる限り、
アタシは出来る限り頑張ろうと思います^^
へっぽこオーナーでなく、立派なオーナー&クリエーターになれるその日まで。。。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

おお、自主的にブログを書くとは、ちょっと感動した。忙しくてしばらくログイン出来ないけど、影ながら応援してます。頑張ってね。