2007年8月25日土曜日

あいのり

みなさんお久しぶりです。台湾娘のジョリンです。
中華航空が出火して出勤遅れました。

今日はオーナーのやどちゃんのタクシーに乗ってドライブ。


なぜか近所のカフェでお客さんゲット^^


いつのまにか人が増えてるよw ギネスに挑戦だ、わ~いw


あれ、ここは三越じゃないの。シムを越えたみたい。すごい、やどちゃん。



ところでみなさん、まん中に写ってる女の人誰かわかりますか?


実は。。。。。。




なんと。。。。。。





このSIMのオーナーというか、運営会社のスパイスボックスさんでした。


しかも、私たちのタクシーにあいのり^^;

レアキャラとの遭遇にみんな大喜び。
楽しいあいのりドライブでした^^

0 件のコメント: