2007年8月26日日曜日

ストリーミングテスト

こんにちは~

毎日、暑い日が続いていますが体調壊してませんか?
体調には気を付けましょうね~^^


昨日は、8月最後の週末だからか色々なSIMでイベントがあったみたいですね。
中野区とか、中野区とか、中野区とか・・・
(ここの納涼夏祭りしか知らなかったりして・・^^;)

その影響か、昨日のお店は凄く静かでした。
それもそのはず、なんとJAPAN 02には2人・・・あたしとやどちんしか居ませんでしたし^^;

そんな時に常連さんから、ストリーミングのテストをやっているとIMがきました。
暇を持て余していたので、早速やどちんと行って来ました^^


真ん中でピアノを弾いてる方が、リアルから生演奏のストリーミングを配信されていました。
生ピアノの演奏で、とても素敵でした^^

なんと、会場には最終的に27人!もの方々がいらっしゃってましたぁ!
しかもみなさん、Ownerの方やOfficerの方ばかりで凄かったです。

ちょっと、重くてSSが1枚しか撮れませんでしたが・・・

また、機会があったら行ってみたいと思います。
たまには、こういう過ごし方も良いですものですね^^

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

どうりで誰もいないと思ったよw