2007年8月26日日曜日

ライブです!

こんばんわー、本日登板の渡邊真綾投手デス@@
ちょっと狙ってみました(*´ω`*)ドウカナドウカナ

さてさて、本日はどうやらご近所でライブの模様でして!
なんだか皆様そちらにお出かけのご様子でしたーっ
私はやどかりさんやゆきさんとお留守番でしたし@@


で、その時の写真をとって、アップロードしたと思うのですが、できてますか@@
マダ確認とってないのでわかんないです;;
あっ、ちなみにこのときゆきさんはおでかけしてしまったのでやどかりさんとしかうつってないはずです(w
ゆきさんはお人形で♪

しかしものすごく重いです@@
どうやらライブの影響みたいですが、すごいですね@@
これほどの集客力、あなどるべしです(ノ´∀`*)
私もいつかはコレくらいビックに・・・
なれるといいなー(ノ∀`)

ではっ またらいしゅう(*´∀`)デス
今夜も真綾がお届けしましたー☆
苦情は一切受けうつけません!(ばく

0 件のコメント: