2007年8月23日木曜日

こんばんわー!

皆様こんばんわっ
本日からブログのほうも書かせていただけるようになりましたっ
渡邊真綾デス(*´∀`)
まずは挨拶がてら自己紹介を改めてしたいと思います!イエーイ(∇δ*d)(b*δ∇)イエーイ
名前はSLのほうですとmaaya watanabe 正式には渡邊真綾と書きます(*´ω`*)
まぁ、ハンドルネームですがっ(ノ∀`)
このロックカフェに勤めるまでは何もわからない初心者でした!
今もそうですけどね。゚(゚´Д`゚)゚。
最初、この世界に来たとき、どうしていいのかわかんなかったので・・・
とりあえずっ 初心者的な施設を検索してみたんですね@@
そしたら、かよさんところ、キプロカフェにでまして(w
そこで、しばらく入り浸っていたときに(ダンサーになってましたv)やどかりさんにあって@@
で、まつけんさんもいて、ナンパされて@@(マテ)今のロックカフェにはじめてきたんです(w
そこで、なごんでいるうちにダンサーでやどかりさんに雇っていただき;;
無事、拾われました!(ノ´∀`*)
そんなこともありつつ、ぐーたら入りびたり、いろいろなことをしでかしつつ(ノ´∀`*)(コラ)
紆余曲折ありまして、ここにおります@@
そんなわけで本日より参加させて頂きますっ ブログッ!v(。δoδ。)イエッ♪
最後に、お世話になった皆様、やどかりさんやゆきさんやぶるーすさんにまつけんさん@@
これからもよろしくですよーっo( ゚Д゚)oブンブン
以上で本日の放送を終了致します!
起立!礼!あざーす(*´∀`)(何)

0 件のコメント: