2007年8月14日火曜日

うれしいなぁ

こんにちわ^^
ちょっと、更新するのをサボっていました^^;


最近、嬉しい事が。。。。
うふ・・うふふ・・うふふふ^^

やどちんに大家さんを紹介してもらって、ついに!!
お部屋を借りてしまいました!!(^^)v


外観は、こんな感じです。うん、リゾートっぽい^^
同じ敷地内に、なんと温泉まであります。

でも、なぜお店の看板が・・・^^;



部屋の中は、まだ何もありません^^;
どういう感じにしようかなぁ?



景色もなかなか^^
近くには、色々ありそうなので見て周らないと・・


これから、コツコツと内装を整えたいと思います!!

2 件のコメント:

puru さんのコメント...

おめでとう!(^^)/
自分のスペースがあるって、良いよねぇ。

コテージ風でいい感じ。
内装いじるのも楽しそう~。

なにはともあれ、おめでとうーーーっ!

Jolin Rang さんのコメント...

いいな~。
私も自分の土地がほしいニャー(T_T)